Pickup user

この企画は、日頃ROSY LILYを愛用しているユーザーさんの中から、お声がけさせていただきオリジナリティ溢れる使い方や、ユーザーさんのお気に入りのシューズをご紹介しています🥰

今回は、都内でフリーアナウンサー&会社員として2つの顔を持つ石山さんにご登場いただきました!球場などにもアナウンサーのお仕事で行かれるそうですが、ロジーリリーがここでも活躍しているとのことで、詳しいお話を伺いました。

石山加織さん(フリーアナウンサー&会社員/35歳/東京都在住)

最初抱いていたROSY LILYの印象と、使用後の印象をお聞かせください。

A『え?水を使わなくていいの?』『本当にそんなに簡単にキレイになるの?』
『靴のダメージがちょっと心配…』と実は思っていたのですが、白スニーカーをお手入れしてみてビックリしました!

野球のスタジアムアナウンサーもしており、黒土の球場に行く機会が多いのですが、白スニーカーを履きたい日も躊躇せずに白スニーカーを履けるのはROSY LILYさんのお陰です。

実際に使ってみて、どんなところが魅力的ですか?

Aお手入れが本当に簡単なので、試合後に帰宅した真夜中でも汚れたその日にサクッとお手入れが出来るし、急いでいる朝にもぱぱっと汚れを落とせるところですね。心強い私の味方です。

最近購入したお気に入りの靴を教えてください。

AELENDEEK 厚底スニーカーです。

低身長の私には、スニーカーを選ぶ基準はオシャレな厚底がマストです。ソールにボリュームがあるけれど、重すぎず、カジュアルにもフォーマルにも合わせられるところがお気に入りです。

土汚れなどは、いかに速やかにケアするかで、まさに勝敗がわかれますよね⚾️部活をされている方もぜひ参考にしてみてください😊

私はこんな使い方してるよ、この香りがお気に入り!などみなさんのエピソードも教えてくださいね😆

石山さん、ご登場ありがとうございました!