洗い方、ハウツー動画に関するレビュー

どんなに簡単で、いざ目の前にするとどのように洗ったら良いか分からなくなってしまうものです。

ROSY LILYでは、詳しい靴の洗い方がわかりやすい動画コンテンツを、靴の素材別に公開しています。

こちらでは、洗い方動画に対するレビューをまとめてご覧いただけるように、 抜粋して掲載しています。

菜美 岩.

2023/01/19

手早く靴の手入れができて嬉しいです😊素材ごとの手順が動画でみられるのも、すごくわかりやすかったです。

由起子 佐.

2023/02/06

使い方は、QRコードから動画で靴の種類別に説明があり、分かりやすく簡単です。今まで洗い方が分からなかった靴も、即日で綺麗に出来満足です。

裕太 橘.

2023/02/20

わかりやすく動画での説明も良かったですし、別売りのタオルで拭き取りもとてもしやすくて良かったです。レフィルも、買ってこれからもジェイソンマークよりこっちを使って綺麗にしていこうと思いました。

千絵 青.

2022/01/24

匂いに敏感なので、心配していましたが、優しい香りで良かったです。玄関ですぐに出来て、周りも汚れないのでよし、やろう!という気持ちになる。小さなカードの様な冊子に靴の種類別にQRコードが付いていて、お手入れ方法をすぐに動画で確認できるのが助かりました。

文 小.

2022/01/08

日々の汚れが目立ってきたので、以前から気になっていたこちらの商品を購入しました。簡単に洗えるのと、靴の種類によって洗い方が違う説明のQRコードも入っていました。見違えるほどキレイになり、持っていたUGGブーツやスタンスミスも洗いました。詰め替えを購入検討しています。

礼子 桑.

2022/02/02

説明書のQRコードの説明を基に革靴とメッシュのスニーカーを洗ってみました。本当に難しく無く、綺麗に仕上がりました。手軽さが私に合っています。

磨記 奥.

2022/09/21

水洗いが面倒でそのままにしていたスニーカーの長年の汚れがほぼ落ちました。最初は半信半疑だったのですが水洗いなしで汚れが落ちたのにはびっくりしたし、うれしかったです。容器がかわいいのも良いですね。素材別洗い方動画は役に立ちました!

miho i.

2022/12/05

お気に入りの靴たちを手軽に手入れできたらいいなぁと思い購入しました。お花の香りでふわっと優しい匂いで、泡だし、洗い方もとっても簡単でした。洗いづらいレザーも綺麗になったのが嬉しかったです。素材毎の洗い方の違いが動画でみれたのも分かりやすかったです。

他に気になるトピックはございますか?

  • 手軽さ、洗いやすさ
  • 汚れの落ち具合
  • 香りについて
  • ブラシをお勧めする理由
  • 洗える靴の種類
  • 洗い方を教えて欲しい
  • 子供用の靴洗い
  • 臭い対策や靴の中はどうするのか?
  • バッグなどシューズ以外での使用
  • シャンプー以外の製品
  • プレゼント
  • 迷ってから購入

ROSY LILY にご満足頂けなかったレビュー

どんな製品にもご満足頂けないレビューは存在します。ROSY LILYも同様です。ご満足頂けないレビューの中には、私達のサポートによって解決するもの、解決しないものがあります。

事前にご確認いただき、購入検討へのご参考にしていただけると幸いです。

詳しく見る
  • スターターキットのご購入はこちら
  • 製品一覧はこちら