汚れの落ち具合に関するレビュー

こちらでは、「汚れ落ち」「洗浄力」などのレビューを、まとめてご覧いただけるように抜粋して掲載しています。

実際にご使用されている方からのレビューをご覧いただくことで、どの程度汚れが落ちるのか?に対しての疑問や不安の解消に繋がれば幸いです。

寛子 増.

2022/02/13

本当に綺麗になるのか半信半疑でしたが試してみると汚れが落ちてとても綺麗になりました。残念ながらひどい汚れは落ちませんでしたがこれからはこまめに綺麗にしようと思います!

常浩 朴.

2022/05/23

半信半疑で購入しましたが、意外と汚れが落ちました。捨てようと思った靴や、子供たちの靴も実際に洗ったかのように綺麗になりました。もちろん、新品のようにはなりませんが、十分使えると思います。

真那 小.

2022/12/22

半信半疑でしたが、購入していざ使ってみると、みるみるうちに綺麗になって本当に感動しました!

今まで履き潰して終わりだったのが、これからは丁寧に履いて綺麗を保とうと思える様になりました!今年イチのいい買い物でした!ありがとうございました!

幸美 宗.

2022/11/24

ハードな汚れの登山靴に使いました。手前が使用前、奥が使用後です。

画像では分かりにくいですが、仕上げたら新品に近い位キレイになりました。泥を落とすのに洗剤や重曹をつけた歯ブラシで今までは1時間近くかかっていたのが、かなりの時短になりました。

一度で落としきれない所は複数回やるとキレイになります。普通の靴だともっと簡単で靴のお手入れが好きになりました。

Customer

2023/02/04

パッケージかわいーのと、こんなに簡単にキレイになるなら楽でいーなぁ…と思い、半信半疑で期待を込めて購入。

最初の片方は、自分で。ビックリ&面白いくらいキレイに!(お試しだったのでスニーカーは古い物ですが…)あとの片方はキレイになるのを横で見てた小4の息子が。子どもでも自分で出来ると喜んで靴を洗うようになり、嬉しい産物になりました♪

雅子 徳.

2023/01/03

半信半疑で使い始めましたが、思っていたより汚れが落ちました!

レザーのスニーカーの汚れも落とすことが出来てよかったです。暑い寒い、雨などの天候に左右されることなく汚れてる!キレイにしたい!と思ったときにすぐに使えるところも気に入りました。

最近は子どもの靴も汚れたらその日のうちにリセットして翌朝はまたキレイな状態で外出出来るようになって、晴れやかな気持ちで1日をスタートしています!

佳子 加.

2022/11/08

ビックリするくらいきれいになって驚きでした!もうそろそろ買い替えなきゃかなーと思っていた白いスニーカーが、ホント綺麗になりました。

動画を見ながらシャカシャカやって、細かいシワの所までブラシが行き届くのも良かったです。靴紐は外して、洗面器に入れて、水に濡らしてから3プッシュくらいして揉み込んで漬け置きすると、すごくきれいになりました!

靴を洗う行為がめんどくさいなーと思って、シャカシャカして拭き取るだけってどうなの?と半信半疑でしたが、よかったです。おすすめします!

潤一 古.

2021/12/16

半信半疑で購入してみたのですが、、、スニーカーがとても綺麗になってとても嬉しいです!

New Balance 996 を5足、ゴルフシューズを洗ってみました。スウェード部分もとても綺麗になります。驚きました。ぜひ一度お試しください。

*こすってついた傷のような汚れはもちろん落ちませんのでご了承ください。通常の汚れは綺麗に落ちます。

他に気になるトピックはございますか?

  • 手軽さ、洗いやすさ
  • 汚れの落ち具合
  • 香りについて
  • ブラシをお勧めする理由
  • 洗える靴の種類
  • 洗い方を教えて欲しい
  • 子供用の靴洗い
  • 臭い対策や靴の中はどうするのか?
  • バッグなどシューズ以外での使用
  • シャンプー以外の製品
  • プレゼント
  • 迷ってから購入

ROSY LILY にご満足頂けなかったレビュー

どんな製品にもご満足頂けないレビューは存在します。ROSY LILYも同様です。ご満足頂けないレビューの中には、私達のサポートによって解決するもの、解決しないものがあります。

事前にご確認いただき、購入検討へのご参考にしていただけると幸いです。

詳しく見る
  • スターターキットのご購入はこちら
  • 製品一覧はこちら