Pickup user

この企画は、日頃ROSY LILYを愛用しているユーザーさんの中から、お声がけさせていただきオリジナリティ溢れる使い方や、ユーザーさんのお気に入りのシューズをご紹介しています🥰

第3回目は、兵庫県でフリーランスとして働きながら子育てに奮闘されているmariさんにご登場いただきました!ROSYLILYはお子さんと一緒に使われているそうで、なんと「靴磨き」自体の苦手意識がお子さんになくなったんだとか😭これは本当に嬉しいお言葉です。

マリさん(フリーランス/38歳/兵庫県在住)

どんな時に使用していますか?

A出かける前や、帰ってきてからも汚れが気になったその時に使ってます。また息子の週末洗いの上履きを洗うのも重宝しています。雨の日も乾きにくい時期にも本当に助かってます。

実際に使ってみて、どんなところが魅力的ですか?

Aパパッと靴磨きできるところがとても魅力的です!
子供の靴洗いの苦手意識がなくなるほど簡単で、デザインもかわいく香りも良いので親子で楽しく使っています。

最近購入したお気に入りの靴を教えてください。

Aマルジェラとリーボックのコラボスニーカーです。

"クラシックレザー"と"足袋"の組み合わせに一目惚れ。オールホワイトでモードにもカジュアルにもなりすぎず、コンパクトなデザインなので小柄な私でも足元だけ浮かないところがお気に入りです。年齢層問わず褒められるのも嬉しいです。」

子供の靴って、本当に洗っても洗っても1日で汚れて帰ってくるので、お子さんが率先して洗えるのは助かりますよね。

私はこんな使い方してるよ、この香りがお気に入り!などみなさんのエピソードも教えてくださいね😆

mariさん、ご登場ありがとうございました!